FC2ブログ

DMMなどのアダルト動画を、コメントや思わず見たくなるようなタイトルで紹介するブログです。男性はもちろん女性でも安心してご覧いただけます。

【巨乳+人妻+NTR+長文タイトル】官能小説を読みながらオナニーすることで満たされない性欲を慰めていた人妻 榎本美咲。しかしある日家に押し入った男に犯されてしまい、無理やりキスされたり豊満なおっぱいを乱暴に揉まれてレ〇プされる!知らない男で嫌なのに拒絶しながらも感じてきてしまう自分に戸惑いながらも中出しされアソコから流れる精液を見たい時に思うのだった。「もっと犯されたい」と・・。

0

動画イメージ oppai_iine_4261.jpg

動画

DMM


完全版はこちら
榎本美咲 無理矢理犯された若い男のチ○コが忘れられない不貞人妻 そして、夫の目の前で…
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.
NEXT
【美乳+人妻+NTR+長文タイトル】大好きな夫とメモリアルヌード写真を残したかった若妻めぐみさんだが、夫がギリギリになって『自分のお腹が出てて恥ずかしいから』と拒否。単独で撮影に臨むことになっためぐみさんは、バスローブを脱いで胸とアソコを花束で隠す、などのポーズを女性カメラマンに要求される。どうしても一緒に写りたくない夫はスタジオ側から夫の代わりとして男性モデルとの共演を提案される。めぐみさんも渋々受け入れるのだが・・。男性モデルと全裸で超接近しての撮影でめぐみさんも戸惑いながらも、モデルの優しいフォローで打ち解けていく。「では、モデルさん。奥様をギュッと抱きしめてください」と指示され抱き合うと後ろで見つめる夫と思わず目が合う。「あなたが一緒に写ってくれないからよ・・・でも、ごめんなさい」と目で訴えてバツが悪そうにしながらも、だんだんに感じてしまいアソコからはそっと雫が流れ落ちていた。「見つめ合ってキスしてください」の指示にさすがに「えっ?キス?」と戸惑いの表情を浮かべるめぐみさん。しかしモデルの唇に吸い込まれるかのように重ね合っていく二人は誰の目からも恋人のように見えたに違いない。そして撮影が終わり、夫が写真チェックをしている時に待合室で再会するめぐみさんと男性モデル。「もう一度だけ奥さんの裸を見せてください」と普段なら絶対に聞き入れないであろうお願いにバスローブを脱ぎ美しい裸体を夫以外の男の目の前で改めて晒すめぐみさんに抱きつくモデル。めぐみさんは「ダメです。主人が来ちゃいます。」と弱めに抵抗するもこらえきれずに激しく抱き合いキスする二人。もうこうなったら誰も二人を止めることはできない。